La fin de la vie

明るく楽しく

はじめての脱毛

今日初めて脱毛に行きました!

ずっと悩んでいたんですが痛いのが怖かったし勧誘されそうで行ってなかったんです。

でも友達が脱毛に行ってると話を聞いて詳しく聞いたら

そこは勧誘されないしローン組んだりしなくてその時その時に支払うと言ってたので安心できそうでそこにしました。

都度払いだけで全身脱毛しても安かったのいきました( *´艸`)

実際に勧誘されなかったです!大手の脱毛サロンじゃなかったけど良い所でよかった♪

ちょっと脇とVラインの時刺激があって、おっ!と思ったけど思ったよりも全然痛くなくてよかったー!

また数週間後に行ってみよう!